2010年11月13日

楽しかった

楽しかった

木木館イベント開催しました。

境 美香さんのアクセサリーストラップ作りです。

楽しかった

フクオカ、境さんの作品がすきです。ナチュラルな感じがしていいと思うんです。

楽しかった

楽しかった

参加者は4名、みなさんそれぞれにビーズの色を選らんでからスタートです。

同じものを作るのですが

色によって個性がでます。

楽しかった


楽しかった


楽しかった


楽しかった


すみません…

すべてぼけてますが、出来上がりはみなさん素敵なものばかりでした。


また機会を作りたいともくろんでいるフクオカです。

楽しかった

境 美香さんの名刺、皆さん覚えててくださいね!

それから、パンの木さんのぐりさんから

差し入れを頂きました。

楽しかった

美味しかったですよ!

国産の小麦粉で作られたパンは

しっかりした味でパンを主張してます。

またランチにいかなくちゃ。


さて次回木木館イベントは

お正月花のアレンジメントです。

お正月にちょっと飾る花を作ります。

詳しい案内は後日、沢山の参加をお待ちしています。


皆さんありがとうございました!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント
イベント
お料理
お疲れ様でした。
イベント
春ですね
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント (2011-06-27 10:16)
 イベント (2011-05-19 17:52)
 お料理 (2011-04-16 17:16)
 お疲れ様でした。 (2011-04-13 09:43)
 イベントで~す (2011-04-06 16:59)
 イベント (2011-03-12 11:02)

Posted by 桜子 sakurako at 10:11│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
かわいらしくすてきな作品ばかりですねっ(^_-)

いいな・・いいな・・器用な方は・・・
Posted by anego at 2010年11月14日 01:19
先生はほんとにすごいです。
同じ作業でも
ささっと…
向き不向き…ありますね~
anegoさんもまたおいでくださいね。
Posted by さすらう女 at 2010年11月15日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。