2011年04月13日

お疲れ様でした。

昨日は木木館のイベントでした。

三池焼きの陶芸体験です。


お疲れ様でした。


参加者はお二人でしたので

ゆっくりと楽しんでいただけました。


お疲れ様でした。

お一人は大皿を一つ、

煮物、サラダなどなんでも使えそうな大きさです。

色は桜子も大好きなアジサイのような色に…


お疲れ様でした。

もうお一方は、

少し小さい皿をお二つ。

こちらも煮物、小鉢、やっぱりなんにでも使えそうな皿です。


こちらは「山ぶどう」と「アジサイ」の絵付け柄で…。

渋くて涼しげな感じに仕上がります。


焼き上がりは少し先になりますが

楽しみですね!


参加していただきましてありがとうございました。


講師の中村知子さんは

三池焼きさんの若奥様、陶動物を作られています。

三池焼きさんでは陶芸教室も随時開催されています。

興味のある方はぜひ行かれて見てはいかがですか?

ホームページはこちらです。


九州自動車道南関ICを降りてすぐにありますよ!


ありがとうございました。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント
イベント
お料理
イベント
春ですね
イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント (2011-06-27 10:16)
 イベント (2011-05-19 17:52)
 お料理 (2011-04-16 17:16)
 イベントで~す (2011-04-06 16:59)
 イベント (2011-03-12 11:02)
 イベントです (2011-03-03 12:46)

Posted by 桜子 sakurako at 09:43│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。