2011年06月27日

イベント

イベント金曜日は木木館イベントでした。

香りマロウブルーさんのレクチャー

「ハーブソルト作り」です。


事務所内にはいい香りが充満して…

優雅な時間が過ぎてゆきました。


イベント

イベント


いろんなハーブをごりごりして、

ごりごりした塩と混ぜて行きます。

混ぜるハーブの種類や量もそれぞれに違うので

いろんなハーブソルトが出来てゆきます。


イベント


イベント


完成品です。


イベント


自分で作ったハーブソルトを試食して…

ハーブティーと一緒に頂きました。


ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

次のイベントもまたお待ちしていますね!

ありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント
お料理
お疲れ様でした。
イベント
春ですね
イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント (2011-05-19 17:52)
 お料理 (2011-04-16 17:16)
 お疲れ様でした。 (2011-04-13 09:43)
 イベントで~す (2011-04-06 16:59)
 イベント (2011-03-12 11:02)
 イベントです (2011-03-03 12:46)

Posted by 桜子 sakurako at 10:16│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
美味しそう
近くだったらなお邪魔したのに・・・。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2011年06月27日 22:26
ウッドラフさん
お久しぶりです!
美味しかったですよ。
ウッドラフさんのお庭にも
沢山ハーブがあるとおっしゃってましたね。
ぜひぜひ、ハーブソルト作ってください。
爽やかな風が吹いてくるようです。
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月28日 09:52
ハーブソルト…使い勝手さまざま☆☆

作成する過程もハーブの話も…
おもしろくたのしいものでしたね。。

毎度、有意義なイベントを開催される木木館さん..
近ければ、毎度参加させて頂きたい魅力的なモノばかり☆

これからも楽しみにしています。。
可能なイベントには、また参加させてくださいね(^-^)
Posted by anego at 2011年06月28日 23:49
anegoさん
いつもいつもありがとうございます!
ハーブのことを案外知らずに
イメージで使ってるように思う中
マロウさんのレクチャーはためになりますね!
違った観点からハーブを感じることもできます。
これからもよろしくです!
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月29日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。