2010年04月10日

楽しかったですよ!

楽しかったですよ!

楽しかったですよ!

昨日は木木イベント、押し花のフレーム作り教室でした。

参加者は6名、講師に押し花インストラクターの四井理枝さんをお迎えして

大小2つの押し花のフレームを作りました。

ひとつは端午の節句が近いこともあるので

鯉のぼりの押し花です。

楽しかったですよ!

楽しかったですよ!

楽しかったですよ!

楽しかったですよ!

楽しかったですよ!

楽しかったですよ!


どうですか~?可愛いでしょう~!!

もうひとつは、少し大きめのフレームで作る自由な作品です。

お一人お一人の感性のままに作られた作品たちです。

楽しかったですよ!

楽しかったですよ!

楽しかったですよ!

楽しかったですよ!

楽しかったですよ!

楽しかったですよ!

個性が出て面白かったです!

今回お世話になった四井さんは、

押し花普及のためにいろんな活動をされています。

学校などでも押し花教室などを精力的にされています。

また機会がありましたら、せひ押し花イベントをやりたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

参加していただいた皆様、四井さん、ありがとうございました!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント
イベント
お料理
お疲れ様でした。
イベント
春ですね
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント (2011-06-27 10:16)
 イベント (2011-05-19 17:52)
 お料理 (2011-04-16 17:16)
 お疲れ様でした。 (2011-04-13 09:43)
 イベントで~す (2011-04-06 16:59)
 イベント (2011-03-12 11:02)

Posted by 桜子 sakurako at 10:09│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ホント!
それぞれの方の個性がでて楽しいですね

いつも積極的なイベント 見習わなくては!
と思っています(^^)
Posted by hanabusa at 2010年04月11日 16:24
hanabusaさん
5月、福岡アジア美術館で
押し花のイベントがありますよ!
全国の押し花インストラクターが
集合しての作品展だとかで
毎年にぎわうそうです。
ぜひ、行ってみてくださいね!
Posted by さすらう女 at 2010年04月12日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。