2010年11月05日

大内転筋

腰痛で整骨院に行ったときに教えてもらったのですが

内転筋という筋肉が弱るとO脚になるそうです。

実は…自分でも自覚ありだったので

早速内転筋トレーニングをやってます。

方法は、簡単です。

デスクワークのときにこうやってボールをはさんでおくことです。

大内転筋

ちょっと恥ずかしい画像ですが…(笑)

わざわざのトレーニングはしませんから

ながら運動です。

これで筋肉強化できる…はず…。

楽しみですね~



同じカテゴリー(日常)の記事画像
出来ました
暑いですね…
おはようございます
暑いですね
またまた…
ご無沙汰しておりました
同じカテゴリー(日常)の記事
  (2011-09-06 10:30)
 突然に… (2011-08-26 15:25)
 出来ました (2011-08-18 09:44)
 暑いですね… (2011-08-11 09:55)
 おはようございます (2011-08-08 11:11)
 暑いですね (2011-08-06 16:54)

Posted by 桜子 sakurako at 18:19│Comments(5)日常
この記事へのコメント
試験場でのバイクのニーグリップを思いだしませんか‥
Posted by くま吉 at 2010年11月05日 23:04
はいはい!
まさにあれですね!
がっつりはさみこみますもんね!
ずっとバイクに乗ってたら内転筋も
強力になりますよね。
Posted by さすらう女 at 2010年11月06日 09:12
ながらトレーニングなら・・良いね(^_^)v
Posted by anego at 2010年11月07日 23:07
anegoさん
はい。基本、無精者ですから…(笑)
楽する方法は常に考えております。
Posted by さすらう女 at 2010年11月08日 09:22
美の秘訣ですね♪
麗しいお姿でしょうね(笑)
Posted by マロウブルー at 2010年11月09日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。