2010年03月25日

寒い毎日です。

ここ最近寒いですね。

明日は冬型の気圧配置になるそうです。

開きかけた桜の花もびっくりでしょう。

そんな中、仕事中に見た桜並木は満開に近い開花状況でした。

春が来てるのをよ~くわかってるんですね。

春になるとリフォームの工事が増えてきます。

みんなが活動的になるのが春ですね。

3月ももうすぐ終わります。

4月の木木館イベントは「押し花教室」です!

大牟田は押し花の発祥地、どんなものができるか楽しみです。

●4月9日(金) 午後1時30分から
●木木館事務所
●材料費込1500円(菓子付き)
●講師:四井理枝さん

5月の節句などに合わせた押し花のフレームを
2枚作ります。玄関やお部屋の飾りものに最適です。
定員は6名です。皆様のご参加をお待ちしております。

住宅リフォーム木木館

大牟田市中白川町3-87
TEL:0120-117-016
福岡まで


Posted by 桜子 sakurako at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
春の押し花、いいですねーー
Posted by つるまる at 2010年03月28日 10:04
つるまるさん
お菓子と押し花と材木のコラボなんて…
ないですよね(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年03月29日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。