2010年02月24日

大牟田の海

大牟田に、こんなきれいな場所があるんです!

大牟田の海

大牟田三池港の海水浴場跡です。

夕日がとてもきれいでした。

大牟田の海

これは三池港側の風景。

中央に見える山は三池山です。

三池山は今、普光寺の臥龍梅が満開だとかface02

大牟田には海と山があってそれぞれにとってもキレイですよ!




こっちにも来てね!

リフォームの木木館  http://www.mokumokukan.com



同じカテゴリー(さすらう)の記事画像
行ってきました
バラ
旧家探索
秋の夜長
忠告…
唐津
同じカテゴリー(さすらう)の記事
 行ってきました (2010-11-30 10:08)
 バラ (2010-11-12 13:00)
 旧家探索 (2010-10-12 10:29)
 秋の夜長 (2010-09-27 13:31)
 忠告… (2010-09-21 18:03)
 唐津 (2010-09-21 10:01)

Posted by 桜子 sakurako at 09:42│Comments(2)さすらう
この記事へのコメント
昔は七色の川?とか海って言われていたらしいですが、以外にきれいですよね~

大牟田の海で ビーチスポーツの大会とかできるようにするのが

1つ目標です!
Posted by S太 at 2010年02月24日 21:02
S太さんはお若いから知りませんよね(笑)

さすらう女が子供の頃の大牟田川は
そりゃ~すごい臭いと色でした。
ほんとに水はコールタールのような色で
凄かったです。
海水浴場は今よりキレイだったみたいですよ。
あさり貝、タイラギが捨てるほど居たそうです。
Posted by さすらう女 at 2010年02月25日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。