2009年10月02日

可愛いでしょ

可愛いでしょ

かばです。

焼き物してる友人作。

包丁とぎかば

これでシャカシャカしたら包丁とげるんです。

昨日さすらう女の家に来ました!

つぶらな瞳で見つめてくれる

かわいいかばです。

なんか名前つけよっと。


Posted by 桜子 sakurako at 09:43│Comments(5)
この記事へのコメント
あの・・・
一応、ウシなんですけど・・・(笑、マジで^^;)

でも切れるようになったようで、よかったです~
手軽に使えて、結構よかでしょ?^^
Posted by ちこさく at 2009年10月02日 12:50
癒される顔ですね。
使うよりも飾っておきたいです。
Posted by nakamurashika   at 2009年10月02日 14:01
ちこさくさん
ごめんなさ!!!
クモのせいやん!!!
……反省していないさすらう女です…
うしで買ってきたのに頭の中は牛なのに
かばに変身してました!!

nakamurashikaさん
手作りなので顔がみんな違うんです。
じっくり選んでこれにしました。
…がうしをかばっていってしまいました!
これは牛ですから~!!
Posted by さすらう女 at 2009年10月03日 14:43
どう見ても牛ですね~~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
のほほ~~んとした感じが可愛いです
しゃかしゃかはどのあたりでするのですか?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月03日 21:38
hanabusaさん
しゃかしゃかはうしさんのお腹です。
結構きれるようになるんですよ!
Posted by さすらう女 at 2009年10月05日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。