2009年09月01日

9月のイベント

早いもので今日から9月です。

一年が過ぎるのはなんて早いんでしょう!!

さて、9月の木木館イベントのお知らせです。

9月のイベント

ほっと和む、お月見の置物作りです。

講師はふくろう作りのときと同じ河村りえさんです。

河村さんは以前手芸用品のお店に勤められていて

いろんな手作りの品を作っていらっしゃいます。

八女の「手の民」さんには河村さんの作品が置いてありますよ!

●日にち 9月12日(土)
●時間  昼の1時30分から2時間程度。
●参加費 500円(お菓子とお茶付き)
●場所  大牟田市中白川町3-87  木木館事務所
●電話  0120-117-016  フクオカ
●木木館URL / http://www.mokumokukan.com

定員は6名です。定員になり次第締め切らせていただきますので
お早めにお申し込みくださいね!




Posted by 桜子 sakurako at 10:17│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いですね!
河村さんの作品,見に行って見ます。
12日楽しそうですね。行けなくて残念です。
是非、出来た作品アップしてくださいね。
楽しみに待っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年09月02日 16:08
秋のお祭りに向けて
頑張ってらっしゃるみたいですよ!河村さん。
輪ゴムかけのお人形、
あまりの可愛さに即買いでした!
作品楽しみにしててくださいね
Posted by さすらう女 at 2009年09月03日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。