2009年06月19日

イベント

暑いですねface04

明日は久留米パナソニック電工ショールームに行きます。

IHの体験料理教室です。

木木館では大牟田でもIH教室を開催しています。

日時は随時ですので

ご都合のいい時に対応させていただきます。

電気の話なども聞けるのでためになると思いますよface02

そして、その他にも

木木館ではいろんなイベントを企画しています。

詳しくはまたお知らせしますが

お菓子もご用意しておりますので

ぜひ参加してみてください。

材木屋なんて、普通の方は入ったことがないでしょうから

倉庫に並んだ材木も見れますよ(笑)

木の香りが楽しめますface02


リフォームの木木館


   




Posted by 桜子 sakurako at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に暑いですね。
イベント、身体に気をつけて頑張って下さい。
木の香りは癒されますね!
Posted by nakamurashika at 2009年06月19日 13:59
いつも温かい言葉をありがとうございます。
明日久留米の帰り、
時間がとれたら八女にも寄りたいのですが
その場の状況しだいですね。
中村歯科さんも暑さに気をつけてくださいね!
Posted by さすらう女 at 2009年06月19日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。