2009年05月27日

間に合ったです

5月の連休が入り、遅れていたポスティングが終わりました。

暑さが加わり、これからの夏をどう乗り切るかが

さすらう女の頭の痛いところです。

夜にポスティングとも思いますが

ポストが門の中のお宅なんかは

怪しまれるよな~(涙)とも思うし…

毎月毎月枚数も微妙に増え

悩むところです。

さて今日は6月の新聞制作開始とでも行きましょう。


Posted by 桜子 sakurako at 09:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした
私も以前 真夜中のポスティングしたことあります
悪いことをしているわけでもないのに
ちょっとドキドキしたりしました
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月27日 14:23
ありがとうございます。
そうですよね~
音をたてないように
静かにって行動がなんか怪しくみえるんですよね(笑)
Posted by さすらう女 at 2009年05月27日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。