2009年05月07日

連休はいかがでしたか?

木木館も今日から仕事開始。

みなさんのGWはいかがでしたか?

今日は連休中の話題をひとつ。

久留米の鷹取山頂上にあるハンググライダーの発着場。

たまに行くのですが昨日は初めてグライダーが飛ぶ瞬間を見れました。

連休はいかがでしたか?

連休はいかがでしたか?

どうです!!

絶対に飛べません、さすらう女!

このあまりに開放的過ぎる視界の中に

自分だけを信じて飛び出す勇気があるのがすごいです。

昨日は風が強くて寒かったので

何台ものグライダーが飛ぶタイミングを計って待機していました。

ちなみに飛び出したグライダーはあれよあれよというまに

高度をあげて、天たかーく昇って行きましたよ!

連休最後の貴重な体験でした!


      こっちにも来てね!
     リフォームの木木館  http://www.mokumokukan.com



Posted by 桜子 sakurako at 12:52│Comments(3)
この記事へのコメント
さすらう女さまは飛ばないんですね・・(^0^)
ハンググライダー気持ちよさそうですけど!!

と言いつつも、くま吉高い所苦手です(^_^;)
Posted by くま吉 at 2009年05月07日 13:03
怖いけれど眺めがいいでしょうね。
一度やってみたい気持ちはありますが、
いざとなったら、多分一歩が踏み出せないでしょう。

天気が良くて気持ち良かったでしょうね。
Posted by nakamurashika at 2009年05月07日 14:16
くま吉さん
さすらう女、未だ空にはチャレンジしておりません!
いつの日かあの空に…
…いつかは空の上にいかなきゃならんですけどね(笑)

中村歯科さん
かなり一歩が踏み出せないと思いますよ…
あと戻りできませんもん。!
でも先生ならしそうです~
Posted by さすらう女 at 2009年05月07日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。