2009年03月26日

さくら

仕事柄、木には縁があります。face02

木目がきれいな木、香りが独特な木、

色がなんともいい木。

いろいろありますが、花を楽しむ木。

そう桜、今真っ盛りです。icon48


昨夜、八女の無量寺というお寺の桜を見てきました。

参道から両脇に咲き誇る桜、桜、桜…

ライトアップされたその姿は怖いくらいに綺麗で

一年に一度だけ、命がけで咲き誇る桜の潔さを目の当たりにしました。

もうしばらくこの桜の季節を楽しみたいものですicon97




Posted by 桜子 sakurako at 09:48│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は会えなくて残念でした。
今日は八女公園に行きましたが、満開できれいです。
今週末までもつとゆっくり花見が出来るのでしょうが。
Posted by nakamurashika at 2009年03月26日 15:55
本当にお会いできなくて残念でした。
絵咲木さんところに行く時は連絡してから行きますね!
無量寺のこともまだ知りたいと思っています。
Posted by さすらう女 at 2009年03月26日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。