2011年01月14日

寒い朝です。

今朝は真っ白の朝でした。

雪ではなく霜で真っ白、冷たい朝です。


今日から太陽光発電システムの取り付け工事です。

工事担当の方も完全装備です。


寒い朝です。


明日にはパネルが乗る予定ですが

なんせお天気が心配で、予定通りに進めばいいのですが

なんとも先が読めません。


今回のせるのは、「三菱太陽光発電システム」です。

パネルに受けた太陽光で発電した直流電気を

家庭用に使用するための交流電気に変換する機械

パワーコンデショナーにおける

変換率が業界トップです。

効率良く無駄なく発電した電気を使うことが出来ます。


切妻の屋根に並ぶパネルはきれいでしょう!

今日明日、よろしくお願い致します!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
仕事納め
2011年カレンダー
秋
第一工事ほぼ終了です。
幸若舞
工事開始です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日 (2011-04-14 10:18)
 入浴体験ツアー (2011-02-22 09:44)
 お知らせ (2011-02-12 10:34)
 仕事納め (2010-12-29 09:24)
 2011年カレンダー (2010-12-13 11:13)
 お正月休み (2010-12-07 10:04)

Posted by 桜子 sakurako at 11:33│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
我が家も三菱

うちは新築で足場があったからか、1日で取り付け工事は完了しました

配線工事は別業者でしたしね

今日はなんで、現在約3キロ程発電中
Posted by ボビー at 2011年01月14日 12:20
ボビーさん
そうでしたね。
同じシリーズですよ!
明日晴れるといいんですが…
Posted by 桜子 at 2011年01月14日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。