2010年12月04日

素敵でした~



















プリザーブドフラワーで作るお正月花のアレンジメント教室無事終わりました。

9名の参加でした。皆さんの作品たちです。

会場がばたついてまして…

あんまりいい写真がとれませんでしたが…

みんなそれぞれに美しいですね。


このバラの花は、一度花びらをばらばらにして

再度貼り付けたものです。

お花を開くことで大きく、さらに豪華に優雅に見せる効果があります。

これがプリザーブドフラワーのテクニックのひとつです。





しかし…初の9名参加での開催…。

入るもんです…(笑)






入りますが…参加者の皆様にはちょっと狭苦しい思いをさせてしまたかもです…。

大人気の今回のイベント、

講師は

ローズミント  川口京子先生です。


とても気さくで、作品は優雅で素敵な方でした。


実は…お断りした希望者の方も数名いた今回。

ぜひ来年、また開催したいと思っています。


川口先生よろしくお願いいたします。

そして参加希望の皆様楽しみにしていてくださいね。


さて、次回は年明けて2月のイベントとなります。

内容は…(笑)

楽しみにしていてくださいね!


どうもありがとうございました。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント
イベント
お料理
お疲れ様でした。
イベント
春ですね
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント (2011-06-27 10:16)
 イベント (2011-05-19 17:52)
 お料理 (2011-04-16 17:16)
 お疲れ様でした。 (2011-04-13 09:43)
 イベントで~す (2011-04-06 16:59)
 イベント (2011-03-12 11:02)

Posted by 桜子 sakurako at 10:04│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
わぁ!!

すてきな作品ばかりですねっ。。

バラの花・・・1枚ずつ貼り付けてるんですか!?

すごいねっ!!

皆さん、楽しそう♪♪

今年最後のイベント・・大成功っ!よかったねっ(^_-)-☆
Posted by anego at 2010年12月04日 11:39
すげー!!
えらいリアルに出来るもんやね。
Posted by ボビー at 2010年12月05日 06:23
anegoさん
ほんとにきれいでしたよ。
やっぱりバラの花は豪華です!

ボビーさん
これは生花です!でも
水やりしなくても枯れません。
不思議でしょう!
Posted by さすらう女 at 2010年12月06日 09:45
あ~~~
やっぱり薔薇は華やかですね(^^♪
お正月がやってきたみたいです・・・
Posted by つるまるつるまる at 2010年12月07日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。