2010年05月31日

仕事

銀歯は取れましたが

仕事はしています。


仕事

介護リフォームのH様邸です。

手すりがついて完成しました。

仕事

洗濯物を干すのも安心です。

二重窓の工事も一緒にされて

エコポイントがつきましたので

そのポイントで網戸を作りました。

以前から網戸が欲しかったといわれていましたので

丁度ばっちりです。

本当なら支払うべき網戸代は、

エコポイントで実質ただです。お得ですね!

二重窓をつけた部屋も、今年は冷房代が節約、

重ねてお得です!

仕事

今年はエコポイントの年です。

有効に使いましょう。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
出来ました
暑いですね…
おはようございます
暑いですね
またまた…
ご無沙汰しておりました
同じカテゴリー(日常)の記事
  (2011-09-06 10:30)
 突然に… (2011-08-26 15:25)
 出来ました (2011-08-18 09:44)
 暑いですね… (2011-08-11 09:55)
 おはようございます (2011-08-08 11:11)
 暑いですね (2011-08-06 16:54)

Posted by 桜子 sakurako at 14:16│Comments(2)日常
この記事へのコメント
早く行った方が良いですよ!
取れたのが再度接着できなかったり、むし歯になりますから。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年06月02日 21:47
無事、接着しました。
虫歯もなく、一回で終了です。
もう少し近かったらお世話になりたいんですけど(笑)
歯石とるときのかりかりが大好きです。
Posted by さすらう女 at 2010年06月03日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。