2010年04月12日

キレイでしょう!

先日から工事に入っているH様邸。

お庭の花がとてもきれいなんです。

キレイでしょう!

キレイでしょう!

キレイでしょう!

フジの花や、クリスマスローズ、他にもいろんな花が咲き乱れています。

お天気のいい日は本当に生き生きとしていて

それだけで心が癒されるようです。

お手入れは大変ですが、ちゃんと応えてくれるんですね、花たちは。

リフォーム工事が終わったら

ますますこの花たちが生き生きしてくることでしょう!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
出来ました
暑いですね…
おはようございます
暑いですね
またまた…
ご無沙汰しておりました
同じカテゴリー(日常)の記事
  (2011-09-06 10:30)
 突然に… (2011-08-26 15:25)
 出来ました (2011-08-18 09:44)
 暑いですね… (2011-08-11 09:55)
 おはようございます (2011-08-08 11:11)
 暑いですね (2011-08-06 16:54)

Posted by 桜子 sakurako at 10:20│Comments(3)日常
この記事へのコメント
いろんな花が咲き始めて癒やされますね‥

黒木の芝桜ももうすぐ見頃がやってきます

近日にブログでアップしま~す
Posted by くま吉 at 2010年04月12日 10:31
くま吉さん、お帰りになったんですね!
フジ祭り行きますんで
ポテトさんも交えて飲みましょう。
北海道のお話も楽しみです。
さすらう女、北海道もさすらいましたから
お話しが合えばと思います。
Posted by さすらう女 at 2010年04月12日 17:44
了解です
楽しくやりましょう


楽しみです
Posted by くま吉 at 2010年04月12日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。