2010年03月13日

木木館イベント

今日のイベント

フェルトで作るスリッパ

午前中の雨が心配でしたが

午後からは雨も止み一安心。

今日の参加者はお一人でしたが

お話ししながら楽しい時間を過ごせました。

木木館イベント

木木館イベント

手作り体験は初めてとおっしゃる方でしたが

手際よく作品はできていき、こんな可愛いスリッパが完成しました!

木木館イベント

木木館イベント

時間の関係で片方は自宅で作られることになりました。

プレゼントにと喜んでいただき、フクオカも嬉しく思っています。

今回も講師は河村りえさんでした。

次回は押し花体験を開催します。

お楽しみに!

皆さん、ありがとうございました!


   リフォームの木木館ホームページはこちらから

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント
イベント
お料理
お疲れ様でした。
イベント
春ですね
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント (2011-06-27 10:16)
 イベント (2011-05-19 17:52)
 お料理 (2011-04-16 17:16)
 お疲れ様でした。 (2011-04-13 09:43)
 イベントで~す (2011-04-06 16:59)
 イベント (2011-03-12 11:02)

Posted by 桜子 sakurako at 17:36│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
大きなボタンがアクセントですね!
かわいい~~~(#^.^#)
Posted by つるまる at 2010年03月14日 22:35
次回も楽しみなイベントです!
つるまるさんのイベントにもぜひ
参加させてくださいね!
Posted by さすらう女 at 2010年03月15日 09:43
次回も楽しみなイベントです!
つるまるさんのイベントにもぜひ
参加させてくださいね!
Posted by さすらう女 at 2010年03月15日 09:43
フェルトでスリッパ!!!!
ルームシューズに、いいですね~(^u^)可愛い~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年03月15日 17:44
パセリさん
可愛かったですよ。
次回は押し花…
これも楽しみ!
Posted by さすらう女 at 2010年03月16日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。