2010年02月26日

ちょっと疲れて

バイオリズム最低期のここ数日。

今日は身体に良いものを頂きました。

近所にある天然酵母のパン 「パンの木」 さん

オーナーさんは毎日午前2時おきで

手作りパンを焼いてらっしゃいます。

ランチにはパンとヨーグルト、ポークビーンズや豆と野菜のスープなど

とても身体に優しいものを出してくださいます。

ちょっと疲れて

ちょっと疲れて

身体も心もちょっと疲れて

前向きになれないときに頂くランチです。

ぜひ皆さんもお出かけくださいね。


     リフォームの木木館

同じカテゴリー(食べる)の記事画像
健康的に…
秋●●
ラッキー
美味しかった~
美味しかった~
黒木
同じカテゴリー(食べる)の記事
 健康的に… (2010-11-29 10:32)
 秋●● (2010-09-24 16:12)
 ラッキー (2010-08-26 11:36)
 スタミナ (2010-07-27 09:43)
 美味しかった~ (2010-07-01 09:29)
 美味しかった~ (2010-06-19 09:31)

Posted by 桜子 sakurako at 15:14│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
そんな日もあるでしょう。
栄養のある物を食べて早めに寝て元気を取り戻してください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年02月26日 18:41
nakamurashikaさん
ありがとうございます!
nakamurashikaさんはいつもお元気ですのね!
こつを教えていただきたい!
笑ってる方が回りも
幸せになりますから。
Posted by さすらう女 at 2010年03月01日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。