2010年02月20日

イベント終わりました!

三池焼きの中村さんに来てもらっての

陶器作りイベントが終わりました。

参加していただいた皆様にも喜んでいただけたようで

ホッとしたさすらう女です。

イベント終わりました!

500gの粘土がいろんなものに姿を変えていくのが

とっても楽しいし、その技術には関心させられましたface02

イベント終わりました!

はし置きの数々。

イベント終わりました!

いい大きさのお皿など。

焼き上がりは約2ヵ月後。釉薬もいろいろと用意していただき

個性豊かな作品ができますね!

このイベント、個人的にもかなり気に行ったので

ぜひ再度企画したいと…切望しております!

参加していただいた皆様ありがとうございました。

三池焼きの中村さん、ありがとうございました。

またよろしくです!


     三池焼き  
             赤いお皿が特徴の三池焼きさんです。南関インター入口の分かり
             やすい場所ですのでぜひ、一度お出かけくださいね!


   リフォームの木木館
             住宅リフォームの会社です。天然の無垢材、エコに配慮した天然塗料
             オール電化、太陽光発電システム設置など、住宅に関することは
             何でもご相談くださいね!

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント
イベント
お料理
お疲れ様でした。
イベント
春ですね
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント (2011-06-27 10:16)
 イベント (2011-05-19 17:52)
 お料理 (2011-04-16 17:16)
 お疲れ様でした。 (2011-04-13 09:43)
 イベントで~す (2011-04-06 16:59)
 イベント (2011-03-12 11:02)

Posted by 桜子 sakurako at 10:07│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
参加したかったんですよーーー
次回開催を祈ってます(#^.^#)
Posted by つるまる at 2010年02月22日 00:56
ぜひぜひ、次回お待ちしております。
4月辺りがいいかもですね~
Posted by さすらう女 at 2010年02月22日 10:39
ちらりと・・・ちこさくさんが写ってる~。
楽しかったみたいですね~。
私も、ちこさくさんとこに遊びに行く予定です。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月23日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。