2009年12月21日

みやま市

土曜日にみやま市の医療大学で開催された

クリスマスキャンドルナイト」に行ってきました。

みやま市

なんかあやしい…(笑)

いえいえ、これはライブ会場の模様です。

会場全体をろうそくの灯りのみにして

静かに夜を楽しもうという趣旨です。

みやま市にある荒木精鑞さん、全国でも珍しい

櫨蝋を作る会社です。

みやま市


みやま市

みやま市

ずっしりと重くて、芯が太くて

炎はしっかりと力強いゆらめきです。

みやま市

こんなイベントがこんな近くで開催されていて驚きでしたが

来年もまた行きたいものです。

荒木精鑞さんは工場見学ができるので

ぜひ、近いうちに行ってみようとおもってます!







Posted by 桜子 sakurako at 09:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。