2009年12月14日

イベント終了

がま口財布作り、可愛いお財布が出来ましたよ!

イベント終了

イベント終了

イベント終了

イベント終了

イベント終了

さすらう女の作ったアバウトすぎる型紙のせいで

危うく完成にいたらないか!!と思われましたが

なんとか無事完成でした。

参加頂いた皆様ありがとうございました!

来年もいろんなイベントをご用意します。

お待ちしていま~す!


Posted by 桜子 sakurako at 10:12│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
出来ましたね!
来年の企画楽しみにしています。
Posted by nakamurashika at 2009年12月14日 14:08
手作りって奥が深いですよ!
来年はさすらう女も何か作ろう!
そう思っておりますが…果たして(笑)
Posted by さすらう女 at 2009年12月14日 18:18
かわいいのが出来ましたね(*^。^*)
参加したかったなぁ・・・

お伝えしたいことがあるので、連絡くださ~~い!
Posted by つるまる at 2009年12月15日 10:43
分かりました~!
なんだろ??
Posted by さすらう女 at 2009年12月16日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。