2009年10月29日

食べる

昨日は食べることに集中した一日でした。

昼、福岡での研修にて健康を意識した食べ物。

この模様はこちらから見ていただきたいのですが

マクロビ初体験

ヘルシオ初体験

かなり、おなかいっぱいになりつつ福岡から帰ってきたさすらう女。

黒木でいちごを作ってる友人から、新米を買ったので

帰りに八女で会って新米GET.

夜は自然の恵み新米を堪能しました。

普段あまり意識しないお米ですが

友人が一生懸命作ってくれたんだ!と思うと

大事に」食べなきゃ!と思います。

大事に洗って、大事に炊いていただきました。

食べる

食べる

昨夜はお鍋でしたから、最後はおじやで。


食べる

そして今朝は新米玄米ご飯を頂き

すっかり元気なさすらう女です。

食、大切なんですね!改めてそう感じました。




Posted by 桜子 sakurako at 11:12│Comments(7)
この記事へのコメント
黒木の米美味しかったでしょう‥

たくさん食べて下さいね



くま吉まだ新米食べられず‥
Posted by くま吉 at 2009年10月29日 12:31
くま吉さん、最近お加減でも悪いのでは?
スコシ心配しておりました!
黒木の米、美味しかったですよ。
なくなったらまたGETしにいこうかな~
Posted by さすらう女 at 2009年10月29日 12:59
食べることは大切ですね!
私も出来ることからボチボチとですが体に良い食事を家族にも食べさせたいと思ってます(*^。^*)
Posted by つるまる at 2009年10月30日 00:39
つるまるさんは食のプロですよね!
美味しいお菓子を食べると
幸せになります。
私もできることからやりたいと思ってます。
Posted by さすらう女 at 2009年10月30日 10:48
ブログアップが滞ってて、変な心配させちゃいましたね・・

申し訳ございません・・(>0<)


くま吉、健康で元気にしております。。(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年10月30日 12:55
お米がおいしい季節ですね(^^)
日本人に生まれてよかった~~って
思う単純なハナブサです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月31日 20:35
そうですね!
お米が宝石に見えるさすらう女。
幸せなことです。
Posted by さすらう女 at 2009年11月02日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。