2009年10月26日

秋のケーキ

秋のケーキ

秋のケーキです。

かぼちゃのロールケーキ。

おいしそうでしょ!?

おいしかったです~(笑)

昨日友人宅に行ったときのお土産。

自分が食べたかったからともいえます(笑)

秋、かぼちゃ、栗、おいも。

さすらう女が外せないものばかり。

いまいち調子が悪い胃ですが

ぼちぼち楽しんでいきましょ!


Posted by 桜子 sakurako at 09:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ロールケーキも色々あるんですね。
かぼちゃなら自然の甘さで美味しかったでしょうね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年10月26日 13:41
以前雑誌で見た、
秋月の葛ロール。
食べてみたいんです!
最近はいろいろあって楽しめるアイテムですね!
Posted by さすらう女 at 2009年10月27日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。