2009年09月28日

グルメ続きますです。

塀の工事をした施主様から

誘ってもらって行ってきました。

こちらはスタミナラーメンです。

さすらう女だいぶ前に奈良の天理に居たときに

食べていた懐かしいラーメン。

みやまにあるよ…とうわさには聞いていたのですが

食べるのは初めて。

グルメ続きますです。

どうですか!!

こちらラーメンに白菜が入っています。

珍しいでしょ??

にんにくと赤唐辛子をお好みでいれます。

でも最初からかなり辛めです。

仕事中なのでにんにくは遠慮しましたが

唐辛子はどばどば入れたさすらう女…

食べ終わる頃には大量の汗…汗…汗…

顔が流れるのを防ごうにも止まらない汗に

困った昼下がりでした~

他にもメニューはありましたので

もう一度行こうかと企むさすらう女であります。

皆様もぜひ!


こっちにも来てね!

リフォームの木木館  http://www.mokumokukan.com


Posted by 桜子 sakurako at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
なるほど‥
これがスタミナラーメンですね‥


食べに行かねば‥
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by くま吉 at 2009年09月28日 12:33
そうです、来てください。
さすらう女もご一緒いたしますよ!
Posted by さすらう女 at 2009年09月29日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。