2009年06月15日

古いものを大事に

日曜日の昨日、温泉で有名な山鹿市をさすらってきました。

目的は以前から気になっていたカフェ探索でしたが

町並みがよくてつい寄り道寄り道…

古いものを大事に

豊前街道筋の町並みは、なんとも趣のある街並みでした。

建物は江戸時代。

DNAに刻み込まれた日本人の遺伝子が騒ぎ出すような景色でした。

詳しくは木木館HPのブログにて見てみてくださいね!


http://www.mokumokukan.com




Posted by 桜子 sakurako at 11:33│Comments(2)
この記事へのコメント
山鹿は温泉の質がよいし、町並みも素敵で
好きなところの一つです。
何よりも近いのが一番です。
八女も頑張らなければなりませんね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年06月16日 11:55
町おこしの仕方など
うまくいっているところのマネをして
趣のある場所が増えていくことを
願っています。
Posted by さすらう女 at 2009年06月17日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。