2009年04月28日

小国は杉の産地

おはようございます!

今朝は少し暖かい?日も射してきてこれからが楽しみです。

先日いった小国の帰り道に見た杉。

小国は杉の産地

行者杉と書いてありました。

周りの杉よりひときわ大きくて神秘的な感じの杉でした。

近くにはCMで有名になった鍋ヵ滝があります。

滝の裏側に回れることで有名です。

幅の広い女性的な感じの滝ですよ。

小国は杉の産地、道すがら切り出された杉がごろごろ積まれてました。

いろんな加工の後に

皆さんのお宅の材料になるんですね!



http://.mokumokukan.com リフォームの木木館






Posted by 桜子 sakurako at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
すっすぎ~~~
花粉症なので
失礼しますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月29日 13:34
そうなんですか~!

でも杉花粉はもう終わりですよね?

これからはさすらう女の季節です!

ブタクサ、よもぎ…

そうコメ科植物花粉症な私。

コメ科って…

これじゃ日本にすめんですて…!
Posted by さすらう女 at 2009年04月30日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。