2009年02月07日

はじめまして

はじめまして、木木館です。face02

リフォーム会社として新しくデビューしました。

新しい歴史を作っていく新築と違って

それまでの家族の想いが詰まった場所をのこしつつ

でも快適に、新しい夢を持てる空間を作る。

リフォームは奥が深いと実感してます。

リフォームだけじゃなくて

私のライフスタイルである「さすらい」をicon65

織り交ぜつつのブログにしていきたいな~

そう思ってます。

どうかよろしくです。





Posted by 桜子 sakurako at 09:48│Comments(5)
この記事へのコメント
頑張ってください
(私もブログ初めて3ヶ月)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年02月09日 10:03
がんばって下さい。
楽しみにしています。

2009年は躍動の年にしたいですね。
Posted by なび at 2009年02月09日 12:42
ケンちゃんさん、はじめまして。
ブログは個人の分合わせたら3つ書いてますが…
管理が大変ですよ。
お互いに楽しい情報交換できたらいいですね!
よろしくです。
Posted by さすらう女さすらう女 at 2009年02月09日 18:20
なびさん、はじめまして!
なびさんの名前の由来はなんですか?
まさか、ラリーなどされているなんてことは
ないですよね??
よろしくです!
Posted by さすらう女さすらう女 at 2009年02月09日 18:22
かれこれ20数年、ラリーのナビゲーターをやっています。
もう趣味の枠を超え、ライフワークともいえる存在です。
年甲斐もなく、シーズンが近づいてくるとワクワクします。

実はリフォームに関心があるのです。
今、実家に住んでいます。両親は健康でピンピンしているの
ですが、なにぶん高齢なので将来のことをいろいろ考えます。
また、家のほうも築40年と そこそこ高齢化。
いずれは水まわりを中心にリフォームしたいと思っています。

両親とも話し合い、じっくり時間をかけてプランニングしたいと
考えています。
Posted by なび at 2009年02月09日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。